木戸美歩の Dog Live blog 


木戸美歩
by 木戸美歩
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

先日お友達とランチをしたとき、「ピンク〇ールドで買っちゃった~♪」と、とっても可愛いお洋服を見せてもらってから、一度その「ピンク〇ールド」というお店に行ってみたいと密かな願望を抱いていた。

そして、ついに今日、その願望が執行される事になった。
ネットで地図を調べていざ!原宿にGO~!!

お天気もよろしく、絶好のお買い物日より♪
年甲斐も無く竹下通りを女子高生をわき目にさっそうと歩く。
なんとも気持ちのいい空気☆
ただただ目指すは「ザ・ピンク〇ールド」
周りが女子高生、女子中学生ばかりで自分がいかに平均年齢を上げていようが、いかに町なみとミスマッチだろうが周りの視線が痛かろうが、そんなことは関係ないっ

歩く歩く風を切って歩くっ!
アデー女オーラを撒き散らしながら竹下通りを貫通。

「よしっ、ここからが勝負!」と、
頭にしっかりと描いてきたネットで何度も確認をした地図。
自信満々に頭ナビに沿ってお店までまっしぐら。
ずんずん歩くどんどこ歩く。

・・・歩きすぎて見た事も無い道に飛び出てしまった。。。

あ、あれ?
こんな道、頭ナビには描かれてなかったぞっ・・・
もしかしたら道を1本間違えたかな?と、一つ隣の道に入り戻ってみる事に。

ずんずん歩く。どんどこ歩く。
すると、さっきさっそうと歩いてきた竹下口に戻ってきてしまった。。。

・・・・・おかしい・・・・・こんはずではなかったはずだ・・・
もしかしたら気合を入れて歩きすぎてショップを見落としてしまったのかもしれない。
と思い、もう一度同じ道を歩きなおした。
途中何人かの道行く方に聞いてみたりもしたが、みなさん知らないようだ。
大丈夫!きっと着く!と 歩く歩く。
しかし、、、またも見たことの無い同じ道に出てしまった。。。
なんで?なんで??よし、冷静に考えよう・・・

以下↓頭の中の会話。

そうだっ!私には携帯電話というものがあったのだ!
電話をかけよう♪・・・あ、電話番号を控えてくるのを忘れた( ̄□ ̄゜。)
・・・ん~~~何か方法があるはずだ。ん~~~、そうだ、i-モードで調べればいいんだ♪
にゃはは♪なぁ~んで気が付かなかったんだろう~~♪
私って天才☆
携帯を手にピコピコ調べ始めた☆
何度も何度も調べた。が、調べ方が・・・分からなかった・・・(-_-;)
ちゃんとお店の名前を入れて「検索」を押すのにどうして、商品名と金額しか出てこないのだろうか~~(;-_-+

だめだ・・・

どうする?どうすんのよ私。。。
そうだ!お友達に聞いてみればいいんだ♪
電話をかけた。・・・・・でなかった・・・(ToT)

・・・・・・・・・・・・・・・考えた。
そういえば竹下通りに同系列のお店があった。
そこに聞けば同業者なのだからきっと分かるはずだ♪
やっぱり私って天才♪

と、さっきのアデー女オーラの残り香冷めやらぬ竹下通りに戻った。
店員さんのところに行く。聞いてみる。親切に教えてくれた♪♪♪
ムフッ♪完ぺき♪
そこへさっき電話をかけたお友達が丁寧に折り返し電話をかけてきてくれた☆
簡潔に用件を話し、「解決しました^^♪ありがとう~☆」と話をさせていただき電話を切った(*^_^*)

もう怖いものはなにも無い(o^o^o)
再び竹下通りを抜け出し「ザ・ピンク〇ールド」へGO!

歩く歩くずんずん歩く。どんどこ歩く。

しかし、たどり着くのは見たことの無い通り。
・・・こんなはずは無いっ
くるっと方向転換して、舞い戻る。
そして、「ザ・ピンク〇ールド」目指して、歩く歩くずんずん歩く。どんどこ歩く。
手を変え品を変え、何度も何度も繰り返した。

・・・・・たどり・・・着けません・・・・

その時頭に「カモメはカモメ」の曲が流れ始めた。
「あ~き~ら~めまぁした~~」
・・・カモメはカモメなんです。
私には・・・無理なんです・・・

カモメを見上げるように、ふと上を見上げた瞬間、「パリ〇ロチカ」の旗がはためいているのが見えた∑( ̄[] ̄;)!
あっ!ピンク〇ールドと姉妹店のパリ〇ロだっ!
その瞬間、長年の夢が叶ったような、長年の便秘が治った様な、そんなすがすがしい気分に一変した☆

お店に入り少々商品を物色しピンク〇ールドの場所をお聞きして、

無事にピンク〇ールドにたどり着きましたぁぁぁぁぁ~~~!!

長い旅でした。頑張りました。やりました♪

この日お買い上げはしなかったが(お高くてちょっとやそっとでは買えません(^。^;))とっても可愛いお洋服たちに目の保養をしてきました。

今度行くときは完ぺきですっ☆。。。多分。。。(^^;)


街のピンク〇ールド♪桜の花が開花していました☆
e0035789_04582.jpg

[PR]
by m_openheart | 2007-03-30 00:08 | 木戸美歩の歩み

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

芸能人・著名人本人
日々の出来事

画像一覧