木戸美歩の Dog Live blog ~Live&Dog wear designer 奮闘中~


木戸美歩
by m_openheart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ドッグウェア( 58 )

コラム

ドッグウェアブランド*LUV LOVE*の木戸さんのコラムが配信される運びとなりました(#^_^#)

10コラム限りの配信なのですが、
ご興味のある方はよろしければこちら↓からご登録をお願いいたしますm(_ _)m(*^^*)

  http://www.facebook.com/groups/312187925560882/  

少人数制の配信になりますが、読んでいただけましたら嬉しいです☆
e0035789_1434687.jpg

[PR]
by m_openheart | 2012-12-14 14:06 | ドッグウェア

新作♪

木戸ブランド* LUV LOVE *の新作が出来ました~♪

たくさんのわんこちゃんに可愛く着てもらえるといいな(#^.^#)

e0035789_22281350.jpg


e0035789_22284591.jpg

[PR]
by m_openheart | 2012-10-11 22:28 | ドッグウェア

新作♪

すごぉ~く久しぶりに新作を作りました♪

お引越しやらなにやらでショップの更新がなかなかできなくて。。。(^^;)

さくらさんとココさんもモデルさんがんばってくれましたよ(o^o^o)

特にココさんはカラーを取っての撮影なので、お目目に気をつけながら、無事にモデルさんを果たしてくれました♪

モデル代は美味しいおやつで~☆彡
e0035789_10341847.jpg

e0035789_10343417.jpg

[PR]
by m_openheart | 2012-07-05 10:34 | ドッグウェア

チャリティー

木戸ブランドなのですが、先月企画をさせていただいた売り上げの一部を寄付させていただくというチャリティー企画☆

ひとまず終了をさせていただこうと思います(u_u)o〃

ご参加をいただいた方々、応援をしていただいた方々には感謝していますm(_ _)mペコリ
ありがとうございました!


寄付先なのですが、すごく迷ったのですが、
今回、パルボウイルスが発生して大変な資金と尽力がかかってしまいました栃木動物緊急避難所さまにお送りをさせていただくことにいたしました。


大切なお客様からいただいた大切な寄付金☆
どうか被災された動物たちの為に有意義に使っていただけたら嬉しいです♪

e0035789_6421291.jpg

[PR]
by m_openheart | 2011-08-17 06:42 | ドッグウェア

チャリティー

毎日暑いですね。。。
皆さんはいかがお過ごしですか^^b
熱中症が多発しているみたいですので、どうか熱中症に気をつけて塩分水分をとってお気をつけてお過ごしくださいね(u_u)o〃



さて、木戸ブランドですが、やっとショッピングカートを更新できました☆

今回の新作は(新作数少ないのですが)売上金の一部をチャリティーとして愛護団体さんに寄付をさせていただきたいなと思っています♪

沢山売れれば沢山寄付が出来ます~
ちょっとしか売れなければちょっとしか寄付できないのですが



たくさんの人が買って下さって沢山の寄付が出来ますように。。。♪

e0035789_2214376.jpg

[PR]
by m_openheart | 2011-07-15 02:22 | ドッグウェア

雑誌掲載

先月末に発売されました「ハーフ犬BOOK」に* LUV LOVE *のお洋服が掲載されました♪
ハーフの可愛いワンコちゃんたちが沢山載っているわんこBOOKですのでぜひご覧になってみてくださいね^^b
e0035789_1461984.jpg

[PR]
by m_openheart | 2011-04-25 14:06 | ドッグウェア

発送完了~

被災犬へのドッグウェア、発送が完了しました☆彡

小型犬を中心にウェア 80着と、ご近所のペットサロンさんからもご提供いただいた、タオルマットやアウターなど、動物愛護団体にお送りさせて頂きました^^

被災地では朝晩は特に、まだまだ寒さが厳しいと伺っています・・・

少しでも役に立ってもらえたら嬉しいです。
e0035789_19124332.jpg

e0035789_19125856.jpg




ひたすら縫い縫いしていたので気がつかなかったのですが、東京では桜が開花したのですね♪

寒い冬を乗り越えて開花した桜の花のように、被災地の皆さんにも早く幸せの花が咲きますように・・・
[PR]
by m_openheart | 2011-04-06 19:13 | ドッグウェア

めざましテレビ

昨日のめざましテレビ・・・見ました
どうしても人間中心になってしまう報道も(もちろんなのですが)やっとペットにも目をむけてくださって嬉しかったと思う反面、実情を目の当たりにしました。。。

現地で救援活動をしてくださっている方々にはただただ感謝です


今日は福島の原発20キロ圏内に入って救助をしてくださっているとのこと。。。
救助する側もされる側も、無事であっていただきたいと祈るばかりです。。。




先日のブログに書きました防寒着。
少しづつ仕上がっています~♪
まずは持ち生地で製作をして、昨日は暖かそうな生地をたくさん仕入れてきました(センスは二の次ですっ)
飾りも何もないお洋服ですがとにかく機能性重視で^^b


明日はお仕事で大阪だったりと、仕事の合間を縫いながらの作業なので進まない日もあるかもしれないのですが出来るだけ早く1枚でも多く届けたいと思います☆彡
e0035789_1548158.jpg

e0035789_15483418.jpg




ポチタマの松本秀樹さんの署名ですが、

先ほどHPを見たら、

現在の署名総数 「約8,126 名」とありました♪

1万人を超えても、署名の締め切りは2011年4月30日(消印有効)のままで行くそうです

引き続きがんばります~!!
[PR]
by m_openheart | 2011-04-02 15:49 | ドッグウェア

提供します!

被災地の動物たちの救助に懸命に動いてくださっている動物愛護団体のエンジェルスさん。

エンジェルスさんのブログの「小型犬も避難所の屋外で暮らしています」の文字を見て、エンジェルスさんにお電話をしてみました。

お話を伺うと、屋根はあるところでも、寒さに震えている仔がたくさんいるとのこと。。。

木戸ブランド* LUV LOVE *からお洋服を提供させていただきます!

ただ、ボランティアの為、縫製の方にはお願いは出来ないので、木戸さんが作ります!

どれだけ出来るかわからないですが、とにかくシンプルで、寒さのしのげるお洋服☆

ワンちゃんたち待っていて下さいね!!




それと、
救助を求めているワンちゃんネコちゃんがいる場所や、フードや物資が足りていない場所などの情報がありましたら、エンジェルスさんにぜひお知らせいただけましたらと思いますm(_ _)m(エンジェルスさんのHPからの転載です)

また、4月1日の【めざましテレビ(フジTV)】で今回の震災での動物救助の様子が放送されるようです

 
●滋賀エンジェルシェルター本部 
  *電話 0740-22-3000
  *FAX:0740-22-5544
お電話の受付 「午前8:00~9:00/午後2:00~6:00」
  *メール angels2005@nifty.com


みなさんのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


e0035789_17112091.jpg

[PR]
by m_openheart | 2011-03-31 17:12 | ドッグウェア

転載&ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

被災者の方々に心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈りいたしております。

被災された方々の方の中には、ペットを連れて避難所に行けないのでと、避難勧告が出されている地域にもかかわらずペットと一緒に残られていらっしゃる方や、
避難所に入れず、車の中で生活されている方など、大切なペットと、危険と隣りあわせで過ごされている方もたくさんいらっしゃいます。。。




お友達のブログで見た記事を転載させていただきます。


*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。

ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部へ
ペットと同伴できるように、
また、給餌・給水や、獣医師 要請など、
環境省宛てに署名活動を始めていられます。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
1万人になったら環境省に提出するそうで、どうぞみなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうかお友達などにも呼びかけてくださいm(_ _)m

こちら


【インターネットから】
こちら の署名用紙をダウンロード・印刷してください

【メールでのお問い合わせ】
info@n-d-s.tv

【お電話で取寄せ】
電話番号:0470-24-5666 (平日 10:00~17:00)へ署名用紙の郵送先もしくはファックス先をご連絡ください。

【ファックスで取寄せ】
ファックス番号:0470-24-5666 へ、署名用紙の郵送先もしくはファックス先をご連絡ください。


※署名は、2011年4月30日(消印有効)までに、ナチュラルドッグスタイル事務局まで郵送でお送りください。(ファックスでのご提出は原本ではなくなるため、無効になります。ご注意ください)


〒294-0033 
千葉県館山市宮城195-3  ナチュラルドッグスタイル



*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。


松本秀樹さんは以前、新潟地震があったときも新潟県に署名を提出されているのですが、
ペット同伴の避難所を調べてみたところ、今回の地震で、新潟県ではペットに対しての対応を強化してくださっているようです。

皆様のご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
e0035789_15331270.jpg

[PR]
by m_openheart | 2011-03-28 15:39 | ドッグウェア

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧