木戸美歩の Dog Live blog ~Live&Dog wear designer 奮闘中~


木戸美歩
by m_openheart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪戦

行ってきました!大阪戦!
新幹線に乗って約3時間。
大阪の雰囲気をたっぷり味わおうと楽しみにしながら行ってきた。

大阪に到着し、ホテルにチェックイン。
そして初めてくぐる大阪アクトリーグの会場。
e0035789_19491277.jpg

ここにも勝矢さんの恐ろしい顔が待ち構えていた。。。

刻々と迫る本番前。
いつになく、ミラスタメンバーは緊張していた。
結果は2位。物語の内容は不明・・・(~o~)
ミラスタのスピード感だけで無理やり2位を取った感じ!?
一緒に東京から行ったソニックは3位。
ちょっぴり残念・・・
関東勢で1位、2位をとりたかったなぁ~~

でも今回はとてもいい体験をさせていただいたと思う。
終了後の打ち上げもAM3時近くまで参加させていただき、翌日の大阪観光の為、就寝についた。

朝10時
ロビーにソニック・ミラスタが集合。
そこに見たことのない(?)少年が・・・

佐藤晴彦君に似ているが、、、いや、違う・・・?
晴君はアクトリーグきってのイケメンメンバーなはず。。。
前日に撮ったイケメン2人組み(晴君VS南君)はこうだった。
e0035789_201473.jpg

しかし、、、
朝現れた少年はこんな感じ。。。
e0035789_2022232.jpg

女の子のスッピンを見てしまったように、晴君のスッピンならぬ、スッヘアーを見てしまった(・Θ・;)
まるで、使用前使用後だなぁ~~

なにはともあれ、全員そろったところでとりあえずホテルを出ることに。
近くの喫茶店で本日の観光会議。
e0035789_20511960.jpg

決議案は 「通天閣」 「大阪城」 「お好み焼き」 「たこ焼き」 「道頓堀」 「お土産屋さん」
『あのぉ~~新幹線の時間までにあと2~3時間くらいしかないんですけどぉ。。。』
と思ったのだが、なんと、大阪城以外は全て決行(~o~)
さすがスピード感(?)が命のミラスタ&ソニック!
そうと決まったらまずは通天閣めがけてGO~
32度という気温にとろけそうになりながら到着。
e0035789_20144411.jpg

続いて道頓堀にGO~をして、お好み焼きにたこ焼き、お土産やさん・・・お好み焼きはさすがっに美味しかった♪
サポーターの方に教えていただいた「タコせん」を手に道頓堀を歩きながら迫り来る新幹線の時間に間に合うように駅にまっしぐら。
e0035789_2018839.jpg

帰りの新幹線ではみんな死んだように寝ていた(@_@;
途中東京からわざわざ来ていただいたサポーター様からメールをいただき、感激をしながら夢の中に入りました。

考えてみると、ず~っとアクリメンバーといっしょだったので、大阪に行ったというよりは東京の知らない場所に行ったかなぁとという感じ・・・(^^;)

でもめったにない、素敵な経験をさせていただいた。
大阪の皆様、そして、ソニック・ミラスタのみなさま、お疲れ様でした(*^0^*)
[PR]
by m_openheart | 2007-06-30 20:49 | 木戸美歩の歩み

麻衣子ちゃんライブ

昨日は同じ事務所でアクトリーグの戦友でもある山田麻衣子ちゃんのライブに行ってきた。

以前一緒にカラオケボックスに行った事があったので麻衣子ちゃんが歌うまいということは知っていたが、こうしてライブで歌を聴くと格別だ。
麻衣子ちゃんの前にも歌い手さんが歌っていたのだけれど、私は専門家ではないので、レベルはわからないが麻衣子ちゃんのほうが断然、全然、全くうまいと思う。

何曲か歌っていただいて、悲しみの雄たけびの限りを歌に乗せ聞く人の涙を誘った。
麻衣子ちゃんいわく、「悲しい曲ばかりを集めてみた」と言っていたが、今度はもっと明るい歌も聴いてみたいと思う。

麻衣子ちゃんの世界にすっかり浸った後に、一緒に来ていたアクリ仲間とパチリッ!
私が撮ったので、自分が入るのを忘れてしまった・・・( ̄▽ ̄;
e0035789_21404227.jpg

[PR]
by m_openheart | 2007-06-24 21:42 | 木戸美歩の歩み

暇だったので。。。

お友達に教えてもたったアドレスを覗いてみた。


手をつなぐラッコ

http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno


↑こちらで癒され。。。




言葉にできない

http://www.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI


↑こっちで笑い泣きしてしまった。。。


お暇な方は暇つぶしにどうぞ♪
[PR]
by m_openheart | 2007-06-18 16:13 | 木戸美歩の歩み

東西交流戦

アクトリーグ東西交流戦を見に行ってきた。
今回は純粋にお客さんとして見に行ってきたのだが、、、

おもしろかった~~♪

いいな。。。こういうの♪

28日には大阪に行って、今度は逆に大阪のお客さんに楽しんでいただかないと^^

写真は同じ事務所の橋田さん、まいこちゃん♪
交流戦を見た後にエッグマンにてパチリッ
e0035789_16345837.jpg

[PR]
by m_openheart | 2007-06-14 23:13 | 木戸美歩の歩み

ディズニーランド

ものすごく久しぶりにディズニーランドに行ってきた。
きっかけは母の「久しぶりにディズニーランドにでも行ってみたいわ」との一言。

母と2人きりでデートをしてきた。

駅で待ち合わせをして、ものすごぉ~くハッスルしている母を微笑ましく見ながら、いざディズニーの門をくぐり、アトラクションへGo~~

1つ目、「ジャングルクルーズ」
これは以前初めて乗ったとき、お兄さんのナレーションがとっても面白かったので、ぜひ母に見せてあげたいと思い乗ったのだが、後ろの席だったので、お兄さんが何を言っているのかほぼわからない状態。

母の感想は「泳いでいた鴨が可愛かったわね。やっぱり本物はいいわね♪」
だった。



2つ目、「ビックサンダーマウンテン」
このジェットコースターは私も始めて乗るので楽しみだった。
しかし、、、平日で空いているのを狙って行ったのだが、ここはずいぶん並んだ。
最初の10分位は会話も弾み、『高橋ジョージって、痔なのよね、可愛そうに。。。』
という母の弾んだ会話の真意を探ると、「地デジ」のCMに出ているのを「切れ痔」と勘違いしていたようで、これは一応ロードの名誉の為に誤解は解いておいた。
その後、20分、30分と並んでいるうちに弾んでいた母も意気消沈してきて、やっと乗れた~~!と、喜んで、降りてきた出口で見た母は酔って気分が悪くなりかなりブルーになっていた。


その後、しばしベンチで休憩。

気分がよくなったのを見計らって、


3つ目、「ホーンテッドマンション」

ディズニーランドに来てこの乗り物は欠かせない。。。
ウキウキしながら目の前に来た椅子に乗り、暗闇の中に突入~♪
途中、自分の乗っている椅子に幽霊が乗り込んだのが鏡に写る場所があるのだが、幽霊よりも気持ちよさそうに寝ている母のほうが気になってしまった。。。
降りてきた母は「たいしたことなかったわね」と言っていたが、多分、たいした夢を見ていなかったのだと思う。。。


4つ目、「イッツはスモールワールド」

「もう乗り物はいいわ」という母を、「ベンチ代わりにここに入ろうよ。ほら、空いてるし♪」と、せっかくディズニーランドに来たのだからもうちょっと楽しまないとと、母を促し「まぁ空いてるから乗りましょうか」という母の手を引いて、イッツはスモールワールドの中へ♪
相変わらずここは夢があって大好きだ♪
夢に覆われた素敵な世界♪世界中の言葉で同じ歌を歌う発想はなんとも素晴らしい♪
すっかりルンルンしながらアトラクションを出て、母の感想を待ったが、、、感想はでなかった。



あえなく、ほんの4つの乗り物を乗っただけで帰ることになってしまったディズニーランド。
・・・しかし、シンデレラ城の前で写真を撮った時だけ唯一母はウキウキと楽しそうだった。

e0035789_345336.jpg


また母とデートをしたいなぁと思うが、、、
多分、再び一緒にディズニーランドに来ることはないだろうな・・・
[PR]
by m_openheart | 2007-06-09 03:16 | 木戸美歩の歩み

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル