木戸美歩の Dog Live blog ~Live&Dog wear designer 奮闘中~


木戸美歩
by m_openheart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

神戸コレクション☆

神戸コレクションのお仕事をしてきました(*^^*)

目の保養をたっくさんさせていただきました♪
お仕事の方たちも素敵な方ばかりで、本当に楽しかったです☆

ファッションショーは2ステージ目を観させて頂きましたが素敵でした♪
中でもゆうこりんこと小倉ゆうこさんのお顔の小ささに驚きましたよっ(≧▽≦)ゞ
他のモデルさんも小さいはずなのに、ゆうこりんさまはその中でも一段とちいさかったですぅ~~

お写真はタカ・ダンスファッション、ジュビリーのデザイナーの上瀬美和さんです♪
一緒にプリクラを撮っていただきました♪
e0035789_2232184.jpg

とっても気さくで素敵な方で嬉しかったです(#^.^#)

ちょっとした共通点があったので、またどこかでご一緒できたらいいな☆彡




こちらは↓、先日我が家の愛犬と、妹のワンコに縫い縫いした『木戸コレクション』(笑)です~♪
e0035789_2284986.jpg

はい♡ スカートも付けてみました♡
e0035789_2294392.jpg


モデルを代表してさくらさんに着ていただきました~♡
e0035789_22201693.jpg

[PR]
by m_openheart | 2008-02-23 21:48 | ドッグウェア

舞台

劇団新幹線のタイソンさんの舞台を見に行ってきました♪

面白かったです^^

タイソンさんとはお互いに東京に住んでいながら、初めて知り合ったのは大阪。

大阪のお仕事でお知り合いになってからというもの、なんだか縁が深く、舞台や映画、そして、アクトリーグでもご一緒させていただいています~

私はタイソンさんの演技、変わってて好きです♪←(褒めてます^^b)


舞台の帰りは、偶然に会ったアクリのサポーターさまたち、さこちゃん、のりこちゃんたちとお話にお花が咲きました(#^.^#)

帰りの電車のホームにてさこちゃんとパチリッ☆
e0035789_21455692.jpg

[PR]
by m_openheart | 2008-02-19 21:38 | 木戸美歩の歩み

ケーキ

私が今はまっているケーキを何度かブログに載せたところ「どこのケーキなの?♪」とのお声がありましたのでご案内させていただきます~☆

♪こちら♪

『禁断の生チーズケーキ』というのが格段に美味しいです♪

よろしければお試しくださいませ~(*^0^*)
[PR]
by m_openheart | 2008-02-18 01:48 | 木戸美歩の歩み

2008年 第一戦 アクトリーグ

終了いたしました☆
第一戦。

お越しくださいましたみなさまありがとうございました!
そして、沢山のプレゼント&バレンタインチョコをありがとうございました!

皆様の真心を胸に染み込ませながら美味しく頂かせていただきました(u_u)o〃(*^0^*)



さて、第一戦の結果は。。。3位。。。

・・・でもよかったと思います!
2位との差は8ポイントだったし、カルツが出るまでは高見監督には「ミラスタが優勝するんじゃない?」とも言ってくださっていたくらいですから(#^.^#)


チームのみんなも新しい感触を味わっていたみたいです♪

まぁ・・・途中、私が出る時に、私の名前が変化(?)していたりしてちょっぴり戸惑ったりもしましたが(笑)中川選手を尊重して^^b 後付の名前の方で登場させていただきました(#^.^#)

もともとは「まき」か何かだったような。。。?
あっ、でももしかして尼になって修行中に改名したのかも!?
ん~~~もしそうだとしたら、改名した中川選手・・・奥が深い・・・さすがです(;□;)!!



アクトリーグって、常に新鮮さが求められるのだと思います。

そういう意味では今回のカルツの大和選手は新しいキャラクターで新鮮さと面白さでお客様を楽しませてくださったのだと思います♪

ミラスタも一回一回の試合で新鮮な息吹を常に吹き込んでいけたらいいなと思います☆

それがアクトリーグなのですから^^

たまには「転」以外の部分でも出てみたいなぁとも思うけれど、でもミラスタ率いる北方監督の意向に沿って私に出来ることを頑張っていきたいと思います☆

きっと、ミラスタの未来は監督が一番考えているのだと思うから。

北方監督って、チーム稽古の時はいつもニコニコ笑って、どんなプレイにも「よかった!」「よかった!」って喜んでくれるんです。

監督の度量かあったればこその自由でのびのびなミラスタが誕生したんです♪
本当に感謝です (●^o^●)


これからも昨年以上に発展していくミラスタにしていきたいと思います☆


それと、ブログを通してお知り合いになりましたお方にも観にいらしていただけてすごく嬉しかったです♪

皆様ありがとうございました~☆ (●^o^●)
e0035789_14152287.jpg

[PR]
by m_openheart | 2008-02-17 14:17 | アクトリーグ

初戦。。。

いよいよ明日に迫りました~
アクトリーグ今年初試合。

今回はほとんどチーム稽古が出来なかったので不安がたっぷりなのですが。。。

今回のテーマは『チームのみんなを最大に信じる』です。

アクトラッシュモードで始まった今年だっただけに、個人技に走る過ぎてしまう自分がいます。。。

アクトラッシュと、アクトリーグって似ているようで全く違うのですね。。。先日気がつきました(m´ρ`)m


とにかく楽しく出来ることを祈って頑張りたいと思います。

今のところ脳みそ空っぽだけど・・・どうなるかな・・・・・・とにかく頑張ろう・・・
e0035789_14155895.jpg

[PR]
by m_openheart | 2008-02-13 14:11 | アクトリーグ

お芝居

先日お芝居を見に行ってきました。

今度やらせていただく朗読の監督をしてくださる方の公演です。

僕の世界を一度見ていただければとのご好意で舞台を拝見させていただきました。

ほとんど主役の女優さんの一人芝居だったのですが、一言で言うと、「すごいっ!!」

こんなうまい女優さんがいたんだーーー・・・と、舞台が終わることには目からうろこが流れてました。

サミュエルベケットの作品で、体が土に埋もれて、始終ずっと動かないのに、台詞と手と顔の表情だけで、瞬きするのももったいないくらいストーリーにのめりこんでいました。

多分、地震がおきてもそのままやり続けているだろうと思わせるくらいの役作り。
素晴らしかったです!

こんな演技がしてみたい。。。


とっても素敵なお芝居でした。

また見たいなぁ~~

e0035789_1531322.jpg



ん??まてよ・・・

このお芝居の監督さんに見てもらうんだっけ!?

ひぇ~~~~~!
だ、大丈夫かな・・・・・( ̄□ ̄゜。)
[PR]
by m_openheart | 2008-02-07 15:34 | 木戸美歩の歩み

アクトラッシュ☆

今年初のアクトラッシュが開幕いたしました☆

お相手は梅田恭旨さま^^

楽しかったです~~♪とっても♪

2回公演だったのですが、2回とも、特に夜の部の3分間は私服のひと時でした^^

昼・テーマ『ハイテク漬物や』
   漬物たちが歩き回ったり空飛んだりしてました(≧▽≦)V

夜・テーマ『干物』
   秋刀魚の干物でよみがえった父さんが梅田さんにのり移ってました(≧▽≦)ゞ

・・・多分ご覧になっていないお方は意味不明かと思いますがヾ(´▽`;)ゝ


2回公演にもかかわらず沢山の皆様にお越しいただきまして本当にありがとうございました!

終わったのもつかの間。
もうすぐにアクトリーグが開幕いたします。

2月14日北沢タウンホールにて☆
こちらも皆様のお越しをお待ちいたしております(u_u)o〃(*^0^*)

写真はラッシュ前のなるみさまと♪
キュートで大好きなお方です♪
e0035789_1348145.jpg

[PR]
by m_openheart | 2008-02-04 13:39 | アクトリーグ

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル