木戸美歩の Dog Live blog ~Live&Dog wear designer 奮闘中~


木戸美歩
by m_openheart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワハハ本舗

先日、なつかしのメンバーとワハハ本舗の舞台を観に行ってまいりました♪
なつかしのメンバーとは。。。
クゥガな方々です^^

撮影を共にしたのはかれこれ7~8年前。
それから高寺リーダーをヒットーに今でも何かがあると集まります☆
全員集まることはなかなか難しいのですが、今回はワハハ本舗の森さんの舞台に4名が集結いたしました(*^^*)

リーダーの高寺さん☆ あきらさん☆ ナナ姐☆ 私☆

ワハハの舞台を拝見させていただいたのはこれで3回目ですが今回もすごかったです^^。。。皆様の脱ぎっぷりが。。。^^;
3回も舞台で裸を見ていると、森さんが顔を隠して黒子で出てきてもお体だけで「森さんだっ」て分かるようになってしまいました(ρ_―)o

舞台の後は皆でお食事に行きました。

ナナ姐が用がありやむなく先にお帰りになってしまったのが残念でしたが、久しぶりにお写真パチリしました☆
e0035789_2446.jpg


今回こうして集まれたのも森さんの舞台のおかげです。
森さん楽しい舞台ありがとうございました(u_u)o〃
リーダー、美味しいお食事ありがとうございました(u_u)o〃
あきらさんプロレスであんまり傷だらけにならないように気をつけて戦ってくださいませ(u_u)o〃
ナナ姐これからも変わらずに美しくいてくださいませ(u_u)o〃

楽しいひと時ありがとうございました~☆彡
[PR]
by m_openheart | 2008-05-30 02:12 | 木戸美歩の歩み

ブラックホール

先日ブログで紹介いたしました「生死の境」をさまよっていましたお方に今日またお会いいたしました。

わたくし少し間違えていましたようです・・・
先日のブログでは「人間は生命が終わった後も夢の続きのように生きていくのかも」みたいなことを書きましたのですが、どうやら死後の世界は『無』みたいですね。。。

そのお方、ブラックホールに吸い込まれそうになって、そこから這いあがって出てきたそうで、「もしそのまま吸い込まれていたら死んでいたと思う」と申しておりました。。。。
ブラックホールの中は真っ黒でな~んにもないみたいです~~


まぁ。。。全ては夢の中のお話なんですけどね。。。(^^;)

夢の中でいろいろ試されたそうですよ^^
人間の悪い欲望見たいなものを。。。

私も今をよりよく生きて生きたいと思います^^




先日新宿の街を歩いていました時に高層ビルをパチリしてみました☆
e0035789_016481.jpg

[PR]
by m_openheart | 2008-05-26 00:23 | 木戸美歩の歩み

果物

女性=果物好きと思われがちな昨今ですが、こう見えてわたくし果物はあまり好んで食べません・・・
「たまには果物でも」と思いスーパーで購入するも冷蔵庫で必要以上に熟してしまい新たな生物が発生してしまったことのなんと多いことか・・・(≧ε≦)

先日は苺を購入しましたが、やはり腐らせそうでしたので愛犬に召し上がって頂く事にしました(≧ε≦)
e0035789_110273.jpg

メッチャ美味しそうに食べていたのでこの後少し私もいただきました~♪
[PR]
by m_openheart | 2008-05-17 11:02 | 木戸美歩の歩み

生死の境

今日、心筋梗塞で先月まで生死の境をさまよっていたお方にお会いしました。

17日間意識不明の重態で、その間中ずっと夢を見ていらしたらしい。。。
でも、その夢は・・・多分夢ではないのだと思う。。。

内容をお伺いすると、仏様に会ったお話、正義と悪を試されたお話、そして自分の意思を確認させられたお話・・・

すると隣に座っていた方も、「私も死にそうになった時、光に包まれて天に昇り、上から寝ている自分の姿を見た」と・・・ι(◎д◎)ノヾ

なんだか。。。今日は異次元の世界を覗いたようなそんな不思議な一日でした。。。

でもね、もしも、もしもの時があってもなんだか死ぬのが怖くなくなったような気がします。
お話を聞いていると、死ぬのも生きている後の続きのようなものみたいです(*^^*)

あ、でもね、職場の上司に悩んで自殺をしてしまった女の人も夢に出てきたそうなのですが、その人、その上司の前でずっと仕事をしていたそうです・・・( T T )
ちょっと考えさせられました~
生きていれば状況は必ず変わることが出来るけれど、苦しいまま死んでしまったらずっと苦しいままなんだなぁって・・・
生命は不思議です~~~
[PR]
by m_openheart | 2008-05-13 00:25 | 木戸美歩の歩み

アクトリーグ第4戦

アクトリーグ第4戦が終了致しました。
結果は2位。

残念なのですが、今回の結果を次にどう生かしていけるかを見つめていこうと思います~(#^.^#)

今回のカルツ・・・面白かった~~~

対戦チームですが、面白いものを見せていただいて感謝です♪

ミラスタも頑張らねばっo(^ヮ^)o


最近のこのブログ・・・
アクトリーグ&アクトラッシュブログと化しています・・・^^;

確かに今年に入って月2回ペースで舞台なもので、たいがい次の舞台の意気込みと、舞台終了後のお話で終わっている気が致します^^;


日ごろ落ちているものも拾えるようにちょっと目を皿のようにして生きてみたいと思います(u_u)o〃(^^ゞ
e0035789_19485372.jpg

[PR]
by m_openheart | 2008-05-10 19:58 | アクトリーグ

ありがとうございました~♪

アクトラッシュが無事に終了致しました☆彡

前回後藤選手さまからいただきましたチャンピオンベルトは夜の部にはすっかり梅田選手さまに以降してしまいました(m´ρ`)m

非常に残念ですが、でもやっぱり梅田さん素晴らしいですぅ~~
また一つも二つも梅田さんにお勉強をさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

午前の部では関西の新星 湯浅選手さまとそれはそれは楽しい闘いをさせていただきました☆彡
湯浅選手さま素敵です♪愛くるしいキャラクターに魅了されてしまいましたよん♪^^♪

関西の選手の皆様は、関東とまた違ったキャラクターというか、個性をお持ちの方が沢山いらしてほんと素晴らしいですね♪
一度関西に行って修行をしてきたい気分です♪

なにはともあれ、今回もGWにもかかわらず沢山の皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました(u_u)o〃
いつも暖かい応援ありがとうございます(u_u)o〃
お越しいただきましたお客様にもっともっと楽しんでいただけるよう、更に更に喜んでいただけるように精進していきたいと思います~!

写真は今回のラッシュで対戦していただきました3人組でパチリです^^
e0035789_14563580.jpg

そしてもう一つ・・・
湯浅選手さまの大切な髪の毛です~ヾ(´▽`;)ゝ
e0035789_14573417.jpg



予断ですが・・・

先日の稽古でコミッショナーさまに動画を撮っていただきました。
映像は久しぶりでしたのでちょっぴりお気に入りです♪
   
題して
『コーラを飲みながら文句を言う女』
 ↑よかったらポチッしてみてくださいませ~(≧▽≦)ゞ
[PR]
by m_openheart | 2008-05-04 14:35 | アクトリーグ

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧