木戸美歩の Dog Live blog ~Live&Dog wear designer 奮闘中~


木戸美歩
by m_openheart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エコ。。。

全く覚えがないのですが、どうやらいつの間にか応募していたらしく、『当選おめでとうございます~』とのお手紙と一緒にワンコ用トイレ 『エコ』 シートが届きました。。。

洗って何回でも使えるのだとか。素晴らしいですね♪


でもね、ちょっと思ってしまいました。

普段使っている紙のトイレシートは使い捨てなので、こちらのシート確かにエコで素敵だと思います(*^^*)
使い捨てってもったいないですものね^^

でも我が家は多頭飼い(ぷりてぃチワワと らぶりーヨーキーです^^)なので1日に何回も洗わないといけないかもです。。。
エコシートを使ったとしますと、お洗濯する際のお水と洗剤を使うことになります^^

   紙 vs お水+洗剤

どっちがエコなのかな~(・Θ・;)

答えがでたら使ってみたいと思います♪
e0035789_18193560.jpg

[PR]
by m_openheart | 2009-05-30 18:26 | 木戸美歩の歩み

無事に終了~

2009年第4回アクトリーグが無事に終了致しました☆彡

我らがミラスタ。。。結果は2位。
残念ですが、、、くいのない戦いだったかなぁ~~

1位は見事ソニックテイルさんでした。
去年、毎回最下位でしたソニックテイルさんですが、今年はなんだか勢いが違います~
素晴らしいです。

。。。ミラスタとの点差は1点差に追い詰められてしまいました~(m´ρ`)m

頑張れミラスタ☆彡
負けるなソニック☆彡

。。。あれ?

いいんです^^面白くなってきましたから♪

来月のアルタに向けて更に稽古に励みます~(*^^*)


帰宅後、桜の蜂蜜入りミルクティーで戦い後の疲れを癒しました☆彡
e0035789_24685.jpg



雨の中いらしてくださいましたお客様(u_u)o〃
いつも応援してくださいますサポーターの皆様(u_u)o〃
暖かい励まし・暖かい笑顔 ありがとうございました!

来月は更に頑張りますので引き続きの応援どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)
[PR]
by m_openheart | 2009-05-29 02:04 | アクトリーグ

いよいよ。。。

明日アクトリーグ第4戦です。

前日稽古も恒例の前日決起大会も無事に終わり明日に備えて寝るのみです☆彡

これから顔を洗って寝ます~~♪

明日も素敵な1日になりますように。。。

e0035789_1182266.jpg

[PR]
by m_openheart | 2009-05-28 01:18 | 木戸美歩の歩み

サイズ間違い・・・

久しぶりにインターネットでワンコのフードをポチッしてみました☆


早々に届きました~(*^^*)
e0035789_23131856.jpg





しかし・・・サイズが・・・
e0035789_23134128.jpg

やってしまいました・・・(ρ_―)o ・・・またしてもです・・・(ρ_―)o
一体・・・どれだけ食べたらなくなるのでしょうか。。。(-_-;) 


以前と同じ失態です・・・
学習能力をつけましょう~( T T )
[PR]
by m_openheart | 2009-05-17 23:16 | 木戸美歩の歩み

アクトリーグの宝♪

昨日、アクトリーグ新人稽古に来られていますアクトリーグの宝のみなさまのアクリぶりを拝見させていただきました☆彡

みなさま素晴らしいです~♪
ビックリしました☆彡

今後各チームのメンバーも増えていくことと思います^^楽しみですね♪

同じチームになられますお方☆どうぞよろしくお願いいたします(u_u)o〃(*^^*)
e0035789_2222610.jpg

[PR]
by m_openheart | 2009-05-13 16:13 | アクトリーグ

お手紙。。。

GWを抜き足差し足で過ごして早3日。。。

昨日ポストを開けてみると一通の封筒が・・・

どうやら大家さんが帰ってらしたらしく、大家さんからのお便りでした。

バクバクな心臓をなだめながらそっと中をあけて見ますと・・・

2枚に渡って文章が。。。

要約すると、

*心配をして訪ねていらしていただき申し訳ございません
*騒音はどの部屋か分からない為各階に張り紙を貼らせて頂きました
*多分上の階の方が原因かと思われます。
*何かお気づきのことがございましたらどうぞお気軽にお知らせ下さいませ

e0035789_18575093.jpg


よかったですぅ~~~~( T T )

・・・でもね、
多分、住んでいる方からしますと騒音よりも 張り紙の方が精神的にブルーな気分になるかと思います。。。( T T )

まぁ。。。特定できないので仕方がないのですが、木戸さんとお隣のお方にしか見えない位置に貼るよりも(ρ_―)o 1階の玄関に貼るなどしていただけないものかとも思う今日この頃でした・・・
[PR]
by m_openheart | 2009-05-06 18:59 | 木戸美歩の歩み

GW


我が家のマンションでのお話です。

何日か前から上の階のお方の部屋からなにやら「ゴロゴロ」という音が聞こえます。
最初は「お掃除のコロコロかな?」と思っていたのですが、それにしては長い間 聞こえます。。。
時間も朝・夕方・夜中と様々です。

木戸さん的に思いましたのは、

「きっと毎日会社勤めで運動不足の解消に、何か運動なさっているのかも」。。。




もう一つ、我が家のマンションでのお話です。

下の階にお住まいのお方が、お部屋にお友達をお呼びするのがお好きな方のようで、よく、夜中から朝方にかけてお何人かの友達と楽しそうにしています。

昨日も朝方に楽しそうなお話声が聞こえてきました。




そして、今日、お部屋から1歩お外に出てみますと1枚の張り紙が・・・
e0035789_19521918.jpg

私のお部屋の階の、この位置に貼られた張り紙は、私か左隣の住人の方の目にしか入りません・・・

・・・ということは、かなりの確立で私、大家さんに怒られてます。。。

でもね、思い当たるふしがありません・・・
・・・考えてみるに↑に書きました「下の階」のお方か「上の階」のお方の騒音が木戸さんのせいになってしまっているのかも( T T )


・・・でもね、
考えました。

私も普通に生活をしているつもりがもしかしたら他の方にご迷惑をおかけしていることもあるかもしれない。

。。。だとしましたらきちんとお伺いをして直すべきところは直そう~
。。。誤解でしたらそれはそれで胸を撫で下ろそう~

早くすっきりしたいので・・・



大家さんのお宅に「ピンポ~ン」してみました。


出ていらしたのは息子さま。

どうやらお父様はお出掛けされてしばらくお帰りにならないとか・・・




。。。すっきり出来ないままお部屋に戻った私。。。

原因が分からないまま、GW中は忍者のように抜き足差し足で過ごすことになりそうです・・・( T T )
[PR]
by m_openheart | 2009-05-03 19:54 | 木戸美歩の歩み

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル