木戸美歩の Dog Live blog 


木戸美歩
by 木戸美歩
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

稽古

夏祭りが終えて、初めてのミラスタ稽古を行ってきました~

塩田監督さまの台本は初めてだったのですが。。。新鮮でした(#^.^#)

なんだか楽しいアクトになりそうですよ^^b


アクトリーグ第7戦は9月4日 pm7:00~
新宿スタジオアルタにて☆


今回初の試みで、起は台本芝居になります♪
みなさまぜひいらしてくださいね^^




それと、2009年9月10日(木)~13日(日)、お台場のフジテレビ本社1Fマルチシアターにて「芸能プロダクション対抗トーナメント選手権」を開催することになりました。

なんと木戸さんはフリーチームの監督・・・?監督・・・!?・・・監督ι(◎д◎)ノヾとして出場させていただきます~(ρ_―)o ナゼ?ナゼ??ナゼに???~ 

メンバーは、

関西 鈴木洋平選手・湯浅崇選手・大西千保選手
関東 カズト選手・渡猛選手

の5名になります(u_u)o〃

フリーチームの出演は11日(予選B)からなのですが、勝ち残れば12日、13日も。
負けてしまえば11日のみ(-_-;)の試合になります~~

チケットフォームはこちらから

あの。。。ものすごぉ~く心細いので・・・限りなぁ~く無茶振りをしそうなので、みなさまどうかどうか応援に来てくださいませm(_ _)m

・・・こ・怖い・・・
[PR]
by m_openheart | 2009-08-27 16:26 | アクトリーグ

クロスウォーカー

昨日ワコールさんのクロスウォーカーの撮影をしてまいりました☆彡
楽しかったですぅ~♪

撮影に集まりましたのはアクトリーガーのみなさま達なのですが、みんな面白い♪
撮影をして思ったのですが、アクトリーガーのみなさん、あ、一部のお方だけかもしれませんが、ご自分に甘くて他人に厳しいんですね~ヾ(´▽`;)ゝ

自分の番はテイク10くらい出しているのに、他人の番になると野次や文句が沢山出るんですね~(≧▽≦)ゞ

素敵です~(≧▽≦)ゞ


先月のアクトリーグでも「チームクロスウォーカー」が結成(?)されてクロスウォーカーを穿いてみたのですが、これ・・・すごいです・・・

まず履き心地最高ですね♪

なんでも週に5日、通勤の時に穿いて歩くだけで体脂肪を燃焼させて、お腹・お尻・太ももが引き締まるとか!?
しかも女性用は穿くと姿勢も良くなるんです~

ちなみに男性用もありますよ^^b
ポッコリお腹が気になりますお方はぜひ♪


最後にアクトリーガーとワコールさま、監督さまと記念写真に納まりました♪

みなさまありがとうございました(*^0^*)

e0035789_1336930.jpg

[PR]
by m_openheart | 2009-08-25 13:39 | 木戸美歩の歩み

さこちゃん

体調を崩されて入院をされていますさこちゃんの所にソニックの鮒田監督さまと沖中咲子さまと、一緒にお見舞いに行かせて頂きました。

思ったよりも手術が長引いたようで、術後の経過が心配だったのですが、会ってみましたらさこちゃんとっても元気~~~♪
よかった!

さこちゃんずっとニコニコしていて沢山お話をしてくれて、なんだかお見舞いに行ってくつろいでしまいました(^^ゞ

沖中さんがね、ソニックのみんなからって、さこちゃんにピッタリのとっても可愛い帽子を選んでプレゼントしていました♪

なんか。。。私は色気もそっけもないファッション雑誌と、小説。。。(m´ρ`)m
そんなんでもさこちゃんすごく喜んでくれて( T T )
さこちゃんは優しいなぁ~


来週には退院できるみたいです^^

さこちゃん早く元気になってね(u_u)o〃

お写真ちょっとボケてしまいました。。。(m´ρ`)m
e0035789_1414860.jpg

[PR]
by m_openheart | 2009-08-21 01:29 | 木戸美歩の歩み

夏祭り

沢山の沢山のお客様にいらしていただいて大成功で終えることが出来ました♪

本当にありがとうございました!



そして、一緒に戦ってくださいました選手のみなさま。
影でがっちりと支えてくださいましたスタッフのみなさま。

ほんとにほんとにありがとうございました!


すごく楽しかったです♪
そしてお客様にも「とても楽しかったです」といっていただいて
すごく嬉しかったです♪

最後のお客様お見送りの時にお声をかけてくださったのですが、なんとこの日、福島から初めてのアクトリーグを観にわざわざいらしてくださっていたかたがいらっしゃいました~~

以前からDVDをご覧になられていて、ぜひ本物の舞台を・・・と、お忙しい中、遠い中いらしてくださったようです( T T )

もう。。。本当に感謝です!

そして、いつもいつも温かく応援をしてくださいますお客様。
本当に二乗も三乗も付けたいくらい感謝です!


あぁ。。。幸せです。。。

でもこの幸せが続くように更にいい舞台を作ってお客様に喜んでいただいてまた幸せになりたいです♪


ずっと余韻に浸っていたですが、すぐにアクトリーグ第7戦が間近に迫っています~

お客様にお応え出来るように頑張ります☆(*^^*)☆



お祭り後の心地よい疲れを甘いもので癒させていただきました♪
e0035789_128291.jpg

[PR]
by m_openheart | 2009-08-20 01:15 | アクトリーグ

前日リハーサル

夏祭りの前日リハーサルの様子です♪
e0035789_1133984.jpg



関西から駆けつけてくださった入谷選手さまがなんとなくきになりましてパチリしてみました☆彡
e0035789_114735.jpg

関東の中に関西が1人です^^;
ファイト!^^b
[PR]
by m_openheart | 2009-08-19 01:11 | アクトリーグ

夏祭り「ナツアクリ」

8月20日(木) pm7:00~ 高円寺にて「夏祭り」(ナツアクリ)を開催いたします☆彡

いつものアクトリーグとはちょっと違った、チームを超えた楽しいお祭りな舞台です♪

みなさまどうぞお出掛けくださいね^^


詳細はこちらからご覧になれます☆

夏祭りACTLEAGUE


チケット取り扱いを「木戸美歩」にてご購入いただきました方は、お礼が言いたいので終了後ぜひ声をかけてくださいね♪

お待ちしております~~ (●^o^●)~♪
[PR]
by m_openheart | 2009-08-16 19:29 | アクトリーグ

お塩

ずいぶん前ですが「本当にあった怖い話」みたいな番組を見たのですよ。。。

なにやら不動産さまの間で
『13段ある階段の2階の階段上がってすぐのお部屋は要注意』
みたいなことを言っていました。

。。。なにげなく木戸さんのマンションの階段の数を数えたんですね。
そしたら13段あったのですよ~

。。。でね、階段上がったすぐのお部屋を見てみましたら、ドアの両脇に塩が盛られていたんですねι(◎д◎)ノヾ

これは・・・なぜ・・・??
何かお出ましになるのでしょうか~~

そう言えば、、、

木戸さんのお部屋のキッチンと洗面所の間の壁が、夜中になると「カリカリ」と引っかくような音が鳴るのですよ・・・

なにかなぁ~と思うくらいであんまり気にしていなかったのですが、、、
考えてみると・・・???ι(◎д◎)ノヾ


・・・気にしないようにしたいと思います。。。





怖い話に全く関係ありませんが^^;
お手がお暇なお方。。。
どちらかポチッとよろしくお願いいたします(u_u)o〃
↓     ↓
♪ポチッ♪      ♪ポチッ♪
[PR]
by m_openheart | 2009-08-16 19:24 | 木戸美歩の歩み

スイーツ

今日の稽古の帰り道。
駅の構内にケーキやさんが♪
肥後ちゃんと一緒に吸い寄せられるようにケーキやさんへ☆

なんとお得セットでケーキ4個で1050円。

早速お買い上げ~~♪
肥後ちゃんもタルトセットをご購入していました~(#^.^#)

木戸さんは一人暮らしなのに、ケーキを4個も買ってしまって・・・
・・・なんて。。。大丈夫です^^b

ぺろっといっちゃいますから~~)^o^(
e0035789_062012.jpg





ケーキに全く関係ありませんが^^;
お手がお暇なお方。。。
どちらかポチッとよろしくお願いいたします(u_u)o〃
↓     ↓
♪ポチッ♪      ♪ポチッ♪
[PR]
by m_openheart | 2009-08-07 00:06 | 木戸美歩の歩み

なる美ちゃん

今日は大阪でお仕事。
この大阪行きのお仕事が決まった日からずっと楽しみにしていましたことがありました^^

入院をされている、関西アクトリーグ・フィクションズの中村なる美ちゃんに会いに行くこと。
ご本人のご都合も伺っていないのに勝手に会えると決め付けていた木戸さんでしたが(^^ゞ 先駆舎の木村さんにご連絡を取っていただき、本日晴れて一緒にお見舞いにうかがわせていただきました(*^^*)

いましたなる美ちゃん♪
いつもと変わらない笑顔で迎えてくれました~(*^^*)
e0035789_23594839.jpg

なる美ちゃんのスッピン可愛いよ♪

なる美ちゃん入院生活での出来ごとを明るく語ってくれました(#^.^#)
明るい笑顔と楽しいお話に時間をすっかり忘れてうっかり長居をしてしまうところでした~~(^^ゞ



実は前日、なる美ちゃんが早く元気になってアクトリーグに戻って来れますように♪とお守りを作ったんです。
e0035789_2232012.jpg


中身はなる美ちゃんのチーム名が入ったミニミニTシャツ☆
e0035789_22331936.jpg


後ろはなる美ちゃんの背番号です♪
e0035789_22344099.jpg



気に入ってもらえるかドキドキでしたが、喜んでもらえたみたいで嬉しかったです♪


なる美ちゃん。今日は明るく迎えてくれてありがとうございました(*^0^*)
元気にアクトリーグの舞台に立っているなる美ちゃんを楽しみにしています(#^.^#)
[PR]
by m_openheart | 2009-08-05 22:48 | 木戸美歩の歩み

アクトリーグ第6戦

今回も沢山のみなさまにお越しいただきまして無事にアクトリーグ第6戦を終えることが出来ました!

暑い中足をお運びくださいましたお客様☆応援をしてくださったお客様☆ありがとうございました!

我らがミラスタは。。。。

3位でした。。。


でもね、いつもいつもこんなにプラス思考でいいんかいなぁ~、と思うのですが、
今回の舞台は大変意義のある舞台だったと思います~

。。。というよりも、何が起きてもお祭り思考のミラスタメンバー、、、
「いやぁ~4位じゃなくてよかった♪よかった♪」と喜びの声までもが聞こえました^^;

素敵じゃぁないですか♪ミラスタ♪

今回の結果で総合順位までも転落してしまったミラスタですが、、、

・・・先が楽しみになりました(*^0^*)

あ、、、いつも『お客様に喜んでいただける舞台』を志していますミラスタですが、ちょっとだけ待っていてくださいませ(u_u)o〃

きっときっとお客様に最高に喜んでいただける舞台にいたいますので(#^.^#)



お帰りの際にいつも温かくお声をかけていただいてありがとうございます(u_u)o〃(#^.^#)

最近の木戸さんのブログにバームクーヘンネタが多かった為かヾ(´▽`;)ゝビックリバームクーヘンを頂きました☆彡

e0035789_15353865.jpg

セットでこんな素敵なものがあったのですね~~♪

それと、こちら、なにやら栃木限定(?)の珍しいドリンクを頂きました♪
e0035789_15355560.jpg

甘くておいしかったですぅ~♪



みなさんの温かいお声がけ♪いつもとっても励みになります(*^0^*)


ありがとうございました~~~ (●^o^●)






アクトリーグにに全く関係ありませんが^^;
お手がお暇なお方。。。
どちらかポチッとよろしくお願いいたします(u_u)o〃
↓     ↓
♪ポチッ♪      ♪ポチッ♪

いつもポチッてくださってありがとうございます(u_u)o〃
[PR]
by m_openheart | 2009-08-01 15:40 | アクトリーグ

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

芸能人・著名人本人
日々の出来事

画像一覧