木戸美歩の Dog Live blog ~Live&Dog wear designer 奮闘中~


木戸美歩
by m_openheart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雑誌掲載♪

4月24日発売の雑誌「愛犬チャンプ」に木戸ブランドのお洋服が掲載されました♪

こちら☆
e0035789_1241639.jpg


こちらの雑誌、ワンコ会では有名雑誌で、人間で言うと「ViVi」とか「CanCan」とかに相当するのかなぁ~~(*^^*)

中身ですが。。。
e0035789_129623.jpg

こんな感じ♪


でもね・・・
ひとつ大きな問題が・・・ (>д<)

ブランド名は「* LUV LOVE *」なはずなのに、

ブランド名が・・・【先駆舎】になってしまっていました~~∑( ̄[] ̄;)!
e0035789_12162267.jpg



プレゼントコーナーのこちらも。。。
e0035789_1217441.jpg



* LUV LOVE *の掲載のはずが、すっかり先駆舎の宣伝になってしまいました。。。(ρ_―)o

まぁ。。。ワンコ会でも先駆舎が有名になってくれたらいいのですけどね。。。(-_-;)
[PR]
by m_openheart | 2010-04-29 12:23 | ドッグウェア

ピュアグリーンさま☆

去年アクトリーグのスポンサーになっていただきましたピュアグリーンさんの商品♪
木戸さんは相変わらず愛用させていただいています^^v

どこで買えるの?
とのみなさんに。。。

勿論インターネットでも購入できますが、
http://www.katekin.jp/

帝国ホテル 一階のタワードラッグさんにも置いてありますのでぜひ行ってみてくださいませ~(#^.^#)
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー

木戸さんはEGCgのハンドクリームのトリコです(*^0^*)~♪
e0035789_14453486.jpg

[PR]
by m_openheart | 2010-04-27 14:48 | 木戸美歩の歩み

ワコールさんイベント♪

ワコールさんのイベントで木場と亀有に行ってまいりました☆彡
この日のお仕事はすごぉ~く楽しみでした♪

新かしましスースー娘さんと一緒にお写真パチリしてもらいましたよ♪

e0035789_21465633.jpg



木戸さん この日のイベント、「木場」をなぜか【木更津】と思い込み、
「亀有」を【亀戸】と思っていて^^;
危うく朝の集合時間に木更津まで行ってしまうところでした* ̄0 ̄)ノ

アクトリーグのサポーターの方にも応援にいらしていただき、差し入れまでいただいてしまいました(#^.^#)
嬉しかったです♪

なんだか、一日しゃべっていた感じで、今は心地よい疲れに酔いしれています~

ワコールの方もスタッフのみなさまもとてもいい方で楽しくお仕事をさせていただくことが出来ました☆彡
ありがとうございました(u_u)o〃(#^.^#)


とにかく楽しかったです♪
[PR]
by m_openheart | 2010-04-25 21:54 | 木戸美歩の歩み

石川さん☆

ピュアグリーンの吉川さんと石川さんのもとに伺わせていただきました☆
会社が移転されて、赤坂の素晴らしい場所にとても素敵なオフィスを構えられて♪じっくり拝見させて頂きました☆
石川さんも相変わらずとってもお美しかったですぅ~♪

石川さん。。。いつもニコニコ笑顔でいらして、女性として見習う点が沢山あります。

ランチにも連れて行って頂き、美味しいお料理をすっかりご馳走になってしまいましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

なんだか、石川さんにお会いすると目に見えない何かもいただいて帰る気がします^^♪
いつも本当にありがとうございます(#^.^#)

ご一緒いただいた吉川さんにも感謝です(*^^*)

石川さん、吉川さん♪素敵なお時間をありがとうございました♪

e0035789_15493716.jpg

[PR]
by m_openheart | 2010-04-23 15:50 | 木戸美歩の歩み

ありがとうございました☆

アクトリーグマキシマム・Aリーグ第2戦にお越しいただきましたみなさま。
応援をしてくださいましたみなさま。
ありがとうございました(u_u)o〃
滞りなく終えることが出来まして、我らがミラスタは滞ること最下位でした。。。(ρ_―)o

あぁ。。。最下位・・・最下位ということはビリッケツ・・・ビリッケツということは最下位・・・最下位ということは・・・

・・・しっかり反省して、バッチリ改善してしっかり次回に望みたいと思います(-_-;)

何よりもドキドキだったのは最後のエンディング。。。
今回後藤キャップがいらっしゃらなかったので、思い切って一番前に並んだのですが、最後のダンカンさんのご挨拶に、右を見ると塩田監督様が怖いお顔をされていて、左を見るとダンカンさんが怖い顔でこっちを見ていて、、、挟まれた木戸さんは蛇ににらまれるカエルのように固まりながらただひたすら笑っておりました・・・( ̄▽ ̄)v

怖かったですぅ~~

まぁ。。。打ち上げは明るかったですけどね^^v

次回は何とか挽回しなければですっ☆

お越しくださいましたみなさま。
雨の中本当にありがとうございました!

e0035789_15361728.jpg

[PR]
by m_openheart | 2010-04-21 15:37 | アクトリーグ

桜♪

やっと帰ってこれました~
いやぁ~忙しかったですぅ~(m´ρ`)m

雑誌掲載の準備で寝れない日のオンパレードでした(ρ_―)o
しかも準備が終わったのもつかの間、ずっとお休みをしていました木戸ブランドを再開いたしました(^-^)ノ~~

。。。ミラスタのはるちゃんがね、「木戸さんお花見が出来なかった代わりに写真撮ってきました」って桜のお写真を送ってくれたのですよ。。。( T T )

e0035789_1575915.jpg
e0035789_1585588.jpg
e0035789_1592459.jpg
e0035789_1594887.jpg


とっても奇麗ですごく心が和みます。。。♪

はるちゃんありがとう(u_u)o〃(#^.^#)
[PR]
by m_openheart | 2010-04-16 02:01 | 木戸美歩の歩み

返り討ち。。。

お友達のブログでお気に入りのお写真~
お願いをしてお写真お借りしちゃいました♪

   題 『 返り討ち 』

e0035789_17135097.jpg

e0035789_17144865.jpg

e0035789_17152184.jpg

e0035789_17155948.jpg

e0035789_17163447.jpg

e0035789_17165640.jpg

[PR]
by m_openheart | 2010-04-06 17:17 | 木戸美歩の歩み

てんやわんや!?

忙しくなりそうな予感がふつふつと沸いています・・・

木戸ブランドのお洋服の雑誌掲載、2社分と、先日お伺いしました大阪のショップさまからのサンプル分のお洋服。。。
只今マッハで製作中~~

前回の雑誌掲載商品をかれこれ40時間寝ずにミシンと格闘していた時間を思い出しました。。。

今回もそんな予感が・・・(ρ_―)o

あぁ。。。頑張ります。。。

新作・・・めっちゃ可愛いのが出来ています~♪

e0035789_6352100.jpg

[PR]
by m_openheart | 2010-04-01 06:04 | ドッグウェア

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧