木戸美歩の Dog Live blog ~Live&Dog wear designer 奮闘中~


木戸美歩
by m_openheart
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族

家族が1わんこ増えました♪
「ラテ」です

どうぞよろしくお願いたします(*^^*)

e0035789_2221919.jpg

[PR]
# by m_openheart | 2013-05-20 02:18 | 木戸美歩の歩み

大人の麦茶♪

4月5日のひに後藤公太さんと一緒に”大人の麦茶”公演を観に行ってきました☆彡

敬愛する塩田泰造監督をはじめ、ミラスタで舞台をご一緒した 和泉宗兵さん、宮原将護さん、岩田 有弘さん、肥後あかねさん、全原 徳和さんが出演していました(*^^*)

今回の舞台もすごぉーーく面白かったです!

いつも思うのですが塩田監督の演出の素晴らしさには感動しまくりです~

しかも、今回の舞台の中で、ミラスタチームで即興劇をしてくれました(^O^)
もう、一緒に行った後藤さんと感激しながら観劇させていただいちゃいました♪

お写真、全員で撮ったお写真がなくて。。。塩田監督のブログからいただこうかなぁとも思ったのですが、どんくさい木戸さんにはいただき方がわからなくて。。。Σ(ノ≧ڡ≦)あう・・・

なので、代表で、素敵な作品を作ってくださった塩田監督と。。。☆彡

e0035789_23511826.jpg


観劇をご一緒した後藤さんと。。。☆彡
e0035789_23511527.jpg


次回の作品を楽しみにしています♪
[PR]
# by m_openheart | 2013-04-24 23:54 | 木戸美歩の歩み

自転車

新しく自転車を買いました♪

木戸さんにはもったいなくも、ギアチェンジが24段もついています~
(3段くらいしか使えていないです・・・(^_^;))

e0035789_2149273.jpg


これからの季節、自転車で色んなところにサイクリングに行きたいな♪
[PR]
# by m_openheart | 2013-03-20 21:53 | 木戸美歩の歩み

ココさん

更新が滞ってしまってすみません(´Д`;)ヾ 。。。

先日、最後のまぶたの抜糸が終わって、晴れてカラー生活を卒業いたしました☆彡 

お水も飲み放題、イモムシし放題(背中スリスリ)、ナデナデされ放題で、カラーが取れてからというもの、自由本舗な生活を楽しんでいます~~♪
e0035789_21475666.jpg


以前はあまり遊ばなかったおもちゃも、カミカミして楽しんでいます(*^^*)
e0035789_21481050.jpg



これからはたくさん楽しいことしようね(*´▽`*)♪ 
[PR]
# by m_openheart | 2013-03-20 21:49 | 木戸美歩の歩み

抜糸

ココのお目目
の抜糸の手術をしてきましたm(_ _)m


今回は麻酔のお時間も少なかったのでココへの負担も少なくて少し安心。。。

お目目は、上まぶたと下まぶたが縫い付けられてしまっているので 目の中の様子はわからないのですが、移植した角膜がきれいにくっついてくれているといいな。。。



お目目は時間がかかると先生も言っていましたが、一日も早く元通りの生活ができることを祈って。。。

e0035789_21222257.jpg

[PR]
# by m_openheart | 2013-02-12 21:21 | 木戸美歩の歩み

ココさん

ココの手術が15日に無事に終わりました。

手術に少し時間がかかったので心配しましたが、ココさん元気に退院いたしました♪

左のお目目は、上まぶたと下まぶたを半分縫いつけられているのですが、痛がる様子もなく、ご飯ももりもり食べて、カラーを上手に操りながら闊歩しています~~


角膜を糸で縫い付けてあるので、1ヶ月後にまた抜糸の手術をしないといけないのですが、今回のような難しい手術ではないので少し安心(´∀`)。。。

お目目は治りが遅いのですが、気長に元気と根気で頑張っていきたいと思います☆

ちょっとカッコ悪いのですが
、さくらがココの顔を舐めてしまうので、カラーにサランラップを貼ってみました~~(๑≧౪≦)

家ではラップ犬と呼ばれています。。。




早く治してたくさんお散歩に行けるようになるといいな~♪♪♪

e0035789_12111976.jpg

[PR]
# by m_openheart | 2013-01-20 12:09 | 木戸美歩の歩み

富士山

江ノ島に行ってきました♪
富士山がとても近くに見えてすごく素敵でした♪

夕日も綺麗でなんだか特した気分でした~

e0035789_22343799.jpg

[PR]
# by m_openheart | 2013-01-13 22:34 | 木戸美歩の歩み

ココさん

ココさんなのですが、去年お目目を怪我してから、約1年間 ほぼカラーを付けた状態で過ごしてきましたが、内科(目薬治療)での限界を感じて、、、
1月15日、目の専門のお医者様で手術をしていただくことになりました。。。


年齢も10歳と高齢なので、手術がちょっと心配なのですが
、一生カラー生活ではかわいそうなのと、少しでも視力が良くなって快適な生活が送れるならと、思い切りました

CoCo。。。頑張ろうね。。。

e0035789_22324987.jpg

[PR]
# by m_openheart | 2013-01-10 22:31 | 木戸美歩の歩み

新年。。。

新年明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(*´∀`*)

みなさまにとって素敵な1年になりますように。。。♪

e0035789_24925.jpg

[PR]
# by m_openheart | 2013-01-03 23:01 | 木戸美歩の歩み

コラム

ドッグウェアブランド*LUV LOVE*の木戸さんのコラムが配信される運びとなりました(#^_^#)

10コラム限りの配信なのですが、
ご興味のある方はよろしければこちら↓からご登録をお願いいたしますm(_ _)m(*^^*)

  http://www.facebook.com/groups/312187925560882/  

少人数制の配信になりますが、読んでいただけましたら嬉しいです☆
e0035789_1434687.jpg

[PR]
# by m_openheart | 2012-12-14 14:06 | ドッグウェア

リンク


   
木戸ブランド*Dog wear*
♡ LUV LOVE ♡



関東アクトリーグブログ


     
 ♪ランキング参加中♪
e-shops


以前の記事

2017年 03月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧